mo-mo Huntermo-mo Hunter




ブログ&SNS

ブログ&SNS

ヒゲの硬毛化

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

心斎橋・アメ村のメンズ脱毛 モーモ ハンターです。

ブログ画像

他店でコース契約期間中にヒゲの硬毛化が発生
硬毛化が改善しないままコース契約が終了してしまったお客様

レーザー脱毛(医療)や光脱毛を行い全体的には毛量が減るものの
一部脱毛されず残った毛が太くなったり長くなる等の現象が硬毛化にあたります

硬毛化の対処方法としては
A.引き続き照射をつづける(光脱毛)
B.光脱毛により硬毛化した場合はレーザー脱毛(医療)に切り替える
C.ニードル脱毛に切り替える

C.は本数が多ければ多いほどより高額になりますが、手っ取り早く確実だと言われています。

B.は光より出力が強い為、高額ですが光で改善がなければクリニックへ相談してみるのもよいかと思われます。

A.は引き続き照射を続ける事で改善を見込める可能性もあり、光脱毛でもサロンによって脱毛機の違いがある為、A.で改善するかどうかお試しになりたい場合は、当サロンのように都度払いの脱毛サロンがおすすめです。
都度払いで何度か試してみて、改善が難しそうであればB.やC.へ切り替えるのも一つの方法です。

都度払いサロンがおすすめの理由はもしコース契約しかない光脱毛サロンだと
改善が見込めなかった場合契約という縛りがある為、途中からB.やC.へ切り替える事が難しいからです。

脱毛サロンはやはり都度払いがおすすめです!(^^)!

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る