mo-mo Huntermo-mo Hunter




ブログ&SNS

ブログ&SNS

ヒゲが飛び出るポップアップ現象

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

心斎橋、なんばの結果重視サロン メンズ脱毛 モーモハンターです。

ヒゲが飛び出るポップアップ現象が起こると効果がすごくあるように感じますね。

ブログ画像

1,脱毛効果をえる為の適切な出力 ← サロン側
2,ヒゲ脱毛に最適な来店サイクル ← お客様側
上記2つの条件が満たされていれば
ポップアップ現象が起きなくても髭脱毛の効果はしっかりあるのでご安心下さい。

ヒゲは体の毛より回数が必要と言われている理由はご存知ですか。

光脱毛は毛を作る組織へ熱を加える脱毛方法ですが、その組織がヒゲは体の毛よりも倍くらい深い位置にあるのでその分アプローチが難しくなります。

そして光脱毛で効果を見込める成長期の期間もヒゲは他の部位より短いです。

体の毛よりアプローチが難しいヒゲでも適切な出力で、かつ成長期の期間の間に2度アプローチを行う事で脱毛効果を高める事ができます。

例えば光脱毛で6回ヒゲ脱毛を行う場合
2週間~3週間毎の頻度で6回行うのと
1カ月~2カ月以上間隔を空けて6回行うのとでは
6回目終わったあとのヒゲの減り具合が全然違います。

髭脱毛まずは最初の6回は2週間~3週間ごとのサイクルでのご来店を当サロンでは推奨しております!(^^)!

―-
※写真はお客様

 

 

 

 

 

 

#眉毛 #ハイフ #ホワイトニング #小顔 #学割 #ヘッドスパ #ブラジリアンワックス #毛穴 #シェービング #ニキビ #痩身 #うなじ #ハイパーナイフ #コルギ #リンパマッサージ #ハーブピーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る