mo-mo Huntermo-mo Hunter




ブログ&SNS

ブログ&SNS

暖かいジェルで寒い季節も快適に

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

心斎橋、なんばの結果重視サロン メンズ脱毛 モーモハンターです。

「来年は脱毛が完了した状態で夏を迎えたい!」
というわけで、脱毛開始に最適な季節がやってきました。

脱毛経験者の方はご存知かと思いますが、脱毛施術時はジェルを使用します。
夏の冷たいジェルは気持ちよいですが、これからの季節に冷たいジェルは寒いですよね。

脱毛時に使用するジェルは本来、照射時の熱からお肌を保護する役割もあります。
なので通常は冷たい状態のジェルを使用するのが一般的です。

ブログ画像

当サロンで脱毛時に使用しているのは、潤いが必要な箇所へマッサージするように塗布できる
コラーゲンやヒアルロン酸と15種類の植物由来の美容成分が含まれたジェルなのですが
脱毛にも使用でき、温めて使用する事もできるオールマイティーな美容ジェルなんです。

暖かいジェルでこれかの季節も快適に脱毛を行っていただけます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#眉毛 #ハイフ #ホワイトニング #小顔 #学割 #ヘッドスパ #ブラジリアンワックス #毛穴 #シェービング #ニキビ #痩身 #うなじ #ハイパーナイフ #コルギ #リンパマッサージ #ハーブピーリング #全身脱毛 #全身脱毛 #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #VIO脱毛 #メンズVIO脱毛 #メンズ全身脱毛 #メンズ脱毛 #脱毛 #大阪 #大阪府 #大阪市 #大阪市中央区#大阪市北区 #大阪市西区 #大阪市浪速区 #口コミ高評価サロン

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る