mo-mo Huntermo-mo Hunter




ブログ&SNS

ブログ&SNS

ヒゲ脱毛のお時間枠が1時間である事の優位性

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

心斎橋、なんばのメンズ脱毛 結果重視サロン モーモハンターです。

ブログ画像

当サロンの2回目以降のヒゲ脱毛のお時間枠が1時間である事の優位性についてお話し致します。

ヒゲ脱毛のみのメニューの場合
初回に関してはカウンセリングがある為、お時間枠は1時間のサロンが多いです。
2回目以降は30分枠のサロンが多いです。

当サロンの場合初回は1時間枠
2回目以降も1時間枠です。

当初はヒゲが濃くても、写真のお客様のような状態になるまで光脱毛でヒゲを減らしていく場合、高い出力が必要な為、ヒゲが濃いうちは特に痛みを感じやすくなります。

照射面が冷えているマシンであれば照射ボタンを押すまでに1箇所につき数秒冷やす時間をとる事で、高い出力でもある程度痛みを緩和する事ができます。

光脱毛でヒゲの脱毛効果をしっかり出そうと思ってもお時間枠が短いと冷やす時間をとる事ができず痛みを緩和できません。
痛がるお客様を無視して高い出力での照射はできないので、結果ヒゲを減らす出力としては低出力での脱毛施術となり、特にヒゲが元々濃い方の場合ある一定までヒゲが減ったあと、何回通ってもそれ以上減らない。
なんて事がおこりえます。

そういった事が起こらぬよう当サロンでは、2回目以降出力を上げていってもお肌の保護及び痛みを緩和する為にしっかり冷やすお時間がとれるよう、2回目以降も1時間のお時間枠を確保しております。
これはモーモハンターの結果重視の施術の一つです!(^^)!

※当サロンのヒゲ込みの全身脱毛のメニューの場合
時間内にヒゲを含めた全身の施術を行なう上で、各部位ごとに時間配分がある為
ヒゲ脱毛のみのメニューほどはヒゲの部位へお時間をかける事はできませんが
ヒゲ込みの全身脱毛のメニューでも可能な限りヒゲの部位へ時間をかけて施術しております。

 

 

 

 

―-
※写真はお客様

 

 

 

 

#メンズ脱毛 #脱毛 #メンズ脱毛サロン #VIO脱毛 #メンズVIO脱毛 #大阪脱毛 #大阪メンズ脱毛  #全身脱毛 #足脱毛 #メンズ全身脱毛 #男性脱毛 #脱毛男子 #脱毛デビュー #ipl脱毛 #都度払い脱毛 #アメ村 #梅田メンズ脱毛 #メンズサロン #メンズにオススメのサロン  #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #青ヒゲ解消 #脇脱毛  #ワキ脱毛 #顔脱毛 #光脱毛 #IPL脱毛 #抜け感 #剃毛 #シェービング #メンズフェイシャル #都度払い  #心斎橋 #梅田 #京橋 #なんば #天王寺 #新大阪 #口コミ高評価サロン #口コミランキング #口コミランキング1位 #メンズ脱毛 #メンズ脱毛結果重視サロンモーモハンター

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る