mo-mo Huntermo-mo Hunter




mo-mo ブログ

mo-mo ブログ

感染症対策のご案内と続ベランダ全部網戸大作戦😲

こんにちは!
梅田、中崎町のプライベートサロン
メンズ脱毛mo-mo Hunter(モーモハンター)です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

8月になりました。大阪市内、街中は短パンを穿いたメンズがやっぱり多いですね。
僕も仕事中以外はずっと短パンです。
こんなに暑いので、身体から熱を逃がす為に、実は短パンを穿く事も熱中症予防には有効です。

ちなみにすね毛の脱毛で速攻性がある方法の一つにブラジリアンワックスで脱毛する方法もありますが、
一時的な効果で痛みも伴う為、その点がNGな方は光脱毛がおススメです。

今回は当店にて普段から実施している感染症対策についてご案内致します。

脱毛機器や器具等は、
医療器具の消毒にも使用可能な消毒用エタノールを使用し、
手に触れるドアノブやロッカー、ボールペンなども毎回消毒しております。

施術者はマスクを常時着用し、毎日検温しております。

お客様にはご来店時に額での検温と、
こちらでご用意している手指洗浄・消毒用のハンドミストをご使用いただいておりますので、
ご協力お願い致します。
※アルコールアレルギーお持ちの場合は、ご予約の際にその旨記載ください。
アルコールが直接お客様の皮膚につかないように対処致します。

施術を実施している空間については、
プライベートサロンとして、24時間換気システム完備のマンションで営業しております。
快適な温度管理とプライバシー保護の為、
お客様のご来店中にはカーテンはもちろんベランダを開ける事はございませんが、
お客様の来店時以外は定期的にベランダをあけて換気を実施しております。

そしてなななななんと、ベランダを開けた時に蚊などの虫が万に一つでも侵入できないよう、
”ベランダ全部網戸大作戦”実施済みです!!!

なんやそれって感じですが、写真をご覧いただければおわかりいただけると思います。

写真は前面のみしか写ってませんが、側面も隙間なくバッチリ網戸状態です!

というわけで、今回ご案内した感染症対策を実施の上、お客様のご来店をお待ちしております。

当店で実施している感染症対策のご案内(^^)_20210801_1

ブログ一覧へ戻る