mo-mo Huntermo-mo Hunter




mo-mo ブログ

mo-mo ブログ

脇(ワキ)脱毛🙂

こんにちは!

梅田、中崎町のプライベートサロン
メンズ脱毛mo-mo Hunter(モーモハンター)です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ここ数年フィットネス(筋トレ)がずっとブームですね。

ジムでのウェアも様々ですが、
スリーブレスやタンクトップのウェアのトレーニーもかなり見かけるようになりました。

今回は脇(ワキ)脱毛をおすすめしたいと思います。

ジムに行くと職業柄、この方絶対わき脱毛した方が良いのになぁとか思う事もあるんですが、
メンズ脱毛の人気順位は髭(ヒゲ)→VIOの順番で脇(わき)毛脱毛は部位でみるとランキング外かもしれません。

髭(ヒゲ)が人気なのはすごくわかります。
ひげそり本当に楽になるのでかなりおススメです。

以外とVIOもランキング上位で人気があります。
海外ではツルツルが当たり前という国も多いので、スポーツ選手の影響だったり、
最近は介護脱毛も関係していると思います。

ヒゲの脱毛は髭そりの時間が無くなる、又は大幅に短縮される
VIO脱毛はトイレの後、時間も短縮でき清潔な状態を保ちやすい
わき毛があってもなくても、時間には影響しない

時間の面では特に脇毛は影響しないと思います。

脇毛がもともと薄い男性の方以外は、だいたいボーボーだったり、
モジャモジャだったりするかと思いますので、
普段お手入れされてない方は是非鏡でみていただいて
よろしければ脇毛脱毛を検討してみてください。

ブログ画像
写真は自分のわきで脱毛効果を検証した画像です。
4回目の施術からまったく処理をしていなくてこの生え具合です。

自分の脇の為、片手しか使用できないので
脇に対して最も効果的な当て方ができませんでしたが、それでもマシンの性能が良い為、
4回の施術でここまでの効果が実感できました。

脇毛はヒゲやVIOと比べると脱毛効果がでるのも早いですから、
早く効果を感じたい方にもおすすめです。

今両わき脱毛\1000でお試しいただける上に
脇以外のどこでも一箇所無料で脱毛施術をさせていただける
ご新規様限定クーポンをご用意しております。

よろしければ是非この機会に結果重視の丁寧な施術のモーモハンターで脱毛効果をお試しください!

 

 

 

ブログ一覧へ戻る