mo-mo Huntermo-mo Hunter




mo-mo ブログ

mo-mo ブログ

ラジオ波とIPLの”スーパー美顔フォトRF”✨

こんにちは!

梅田、中崎町のプライベートサロン
メンズ脱毛mo-mo Hunter(モーモハンター)です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回”スーパー美顔フォトRF”についてご案内致します。

実は脱毛メニュー以外にも光フェイシャルのメニューもございますので、
少しご紹介させていただきます。

ブログ画像
”スーパー美顔フォトRF”の施術画像です。

どういったものかというと、
この施術は専用のハンドピースを使用したラジオ波(RF)とIPLの光を組み合わせた光エステです。

IPL=脱毛(IPL脱毛)のイメージがあるかもしれませんが、
クリニックでのフォトフェイシャルもIPLの光です。

ラジオの波長はとても長い波長で、皮膚の深部、真皮層まで届き線維芽細胞などに働きかけます。
IPLの光単体では皮膚の表層までの作用ですが、皮膚内部に作用するラジオ波と組み合わせる事により、皮膚深層にまで両方浸透させます。

真皮に存在する自己回復タンパク質は線維芽細胞で作られ良質なコラーゲン生成にはかかせません。
自己回復タンパク質を活性化させるのに”スーパー美顔フォトRF”施術は効果的です。
また、単にその光を照射するだけでなく、皮膚をしっかり引き上げながら照射を行う為、
手技がくわわる事により自己回復タンパク質がより活性化される環境をつくります。

主な効果は
・肌の引き締め、ハリをアップ
・赤ら顔の緩和
・ニキビへの効果

特に普段の保湿では届かない真皮まで光が届き、線維芽細胞が刺激されコラーゲンの生成を促進する事により肌の弾力やハリが増え、たるみやしわの予防につながります。

アンチエイジングにオススメのメニューです😄

 

 

 

ブログ一覧へ戻る