mo-mo Huntermo-mo Hunter




mo-mo ブログ

mo-mo ブログ

脱毛って痛くないの❓

こんにちは!

梅田、中崎町のメンズ脱毛 結果重視サロンmo-mo Hunter(モーモハンター)です。

今回は”脱毛って痛くないの?”光脱毛の痛みについてお話ししたいと思います。

「全く痛くない、ほとんど痛みを感じない」

その理由は3種類あります。まず2つをご案内します。

・照射時の出力を抑えている

・元々のその脱毛機の仕様で出力が弱い

この場合は全く何も感じないか、ほとんど何も感じないと思います。

痛みの観点からは良い事のように思われるかもしれませんが、
本来の目的である脱毛、その効果がかなり下がります。

では、脱毛の効果をしっかり出す為には痛さは仕方ないのか?
そんな事はありません。

その答えは3つ目の理由です。

出力が高いパワーで照射をすると通常痛みは絶対あります。
しかし、冷却機能の高い脱毛機であれば痛みを抑える事ができます。

脱毛箇所をしっかり冷却した上で高いパワーで照射すると
「全く痛くない、ほとんど痛みを感じない」
を実現する事ができます。

ただ痛みの感じ方は個人差がありますので、
一番の目的である脱毛の効果を損なわいよう施術者へご相談いただくとよろしいかと思います。

もちろん前提として、高いパワーが出せる脱毛機で冷却機能も高い脱毛機を導入しているサロン
でないと”痛くないけど効果のある脱毛”は成立しませんので、
脱毛サロン探しの際は参考にしてみてください🙂

1点注意点は、冷却機能が高くても、その冷却機能が発揮できる施術でないと
抑えれる痛みのレベルは半減します。

ブログ画像

mo-mo Hunterでは”脱毛機”と”施術”で
「効果があるけど全く痛くない、ほとんど痛みを感じない」脱毛が可能です🙂

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る