mo-mo Huntermo-mo Hunter




ブログ&SNS

ブログ&SNS

トレーニーのお客様のご来店も増えてます

こんにちは!

梅田、中崎町のメンズ脱毛 結果重視サロンmo-mo Hunter(モーモハンター)です。

 

ブログ画像

 

画像は新規のお客様(SNS投稿了承済み)

最近は何名かトレーニーのお客様にもご来店いただいております。

筋トレされている方で少しでも毛の自己処理を
されている方には光脱毛を絶対にオススメします。
もしカミソリでの自己処理だと毎回肌を痛めてしまいます。

「普段毛はあった方がいいけど、大会等で仕方なく毛の処理をする」という方でしたら、
大会の時だけブラジリアンワックス等の脱毛や
電気シェーバーでの自己処理なら良いかもしれません。

大会に出る方も出ない方も「普段毛はあった方がいい」ということでなければ
やはり光脱毛をおすすめします。

ジムなどでタンクトップやスリーブレスでトレーニングをしている男性の場合、
脇毛がモジャモジャだったりボーボーだと、処理した方が良いという意見もあるようです。

筋トレに限らずですが、
スポーツ脱毛アスリート脱毛という言葉があります。
水泳の場合は水の抵抗対策
サッカーだとテーピングの際に足の毛が邪魔になったり
体操競技の場合は特に脇毛があると目立ちます。

脱毛を検討されている方がいらっしゃいましたら
せっかく脱毛するなら当サロンのように脱毛と同時に美肌ケアができる最新マシンを
導入しているサロンでの脱毛をオススメします

脱毛が初めてという方の場合、コース契約やローン勧誘のお店もございますので、
脱毛料金はしっかり確認をされた上でご来店されるか、
当サロンのように完全都度払い制の脱毛店をおすすめします。
詳しくはブログタイトル「脱毛に興味があるけどなかなか一歩が踏みだせない」
のブログもご覧いただけますと幸いでございます。

明日火曜日は定休日です⭐️

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る