mo-mo Huntermo-mo Hunter




mo-mo ブログ

mo-mo ブログ

メンズ脱毛 その1

こんにちは!

梅田、中崎町のメンズ脱毛 結果重視サロンmo-mo Hunter(モーモハンター)です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

メンズ脱毛は年々人気が高まってます。
そしてメンズ脱毛サロンもここ最近増えてきていると思います。

今回は脱毛効果を左右する要因を順位別にあげさせていただきます。

1,事前の毛の処理 → これは事前のシェービングの事です。

2,脱毛機の性能

3,担当者の施術

”1”はそり残し等があるとその部分は脱毛効果が見込めません。
そり残しを処理してくれるサロンもあれば処理してくれないサロンもあります。
サロンによっては、来店前までにシェービングができていないと
数千円シェービング代を請求されるサロンもございます。

ソフトシェービングで数千円という金額は高く感じますが、
数千円のシェービング代を請求されるのも致し方ないかと思います。
それは、場合によっては脱毛施術よりシェービングの方がお時間がかかりますし、
シェービングした後の毛の除去にもお時間がかかります。
(しっかり毛を除去しないとお身体についてる毛に光が反応してしまいます)

クーポンやメニューの目安の施術時間には普通はシェービング時間は含まれていない為、
シェービングが必要なお客様がいらっしゃった場合、
その後に他のお客様のご予約が入っていると
シェービング時間で目安の施術時間内には収まらず予定時間をオーバーしてしまうからです。

当サロンでは、最も脱毛結果に影響する毛の処理が
しっかりされているかをまず施術前に確認させていただいております。
軽いそり残しがあった場合や、背面部分のようなご自身では手の届かない箇所については
無料で対応させていただきます。
(明らかにそり残しをこえるようなシェービングが必要な際は、
一箇所につき500円頂戴する場合がございます。)

脱毛効果を左右する要因第1位の事前の毛の処理、これは基本的にお客様のご協力が必要です。

当サロンでは目安の施術時間については余裕をみて設定しておりますので、
そり残しがあっても対応できるのですが
お越しいただく前までにしっかりシェービングを済ませてご来店いただけますと
幸いでございます!(^^)!

次回は脱毛効果を左右する要因第2位についてご案内させていただきます☆

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る