mo-mo Huntermo-mo Hunter




mo-mo ブログ

mo-mo ブログ

メンズ脱毛 その2

こんにちは!
梅田、中崎町のメンズ脱毛 結果重視サロンmo-mo Hunter(モーモハンター)です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

前回は脱毛効果を左右する要因を3つ順位別にあげさせていただき
第1位の「事前の毛の処理」についてご案内しました。
今回は第2位の「脱毛機の性能」についてご案内します。

脱毛サロンオープンに向けてどの脱毛機を導入するか検討に検討を重ねました。
業務用脱毛機は大きさの面でいうと大きくわけて2種類あります。

卓上型とタワー型です。

当初価格やサイズのコンパクトさから
ワゴンや台の上に置ける卓上タイプの脱毛機も候補にあがりました。
しかし結果重視サロンとしてやっていく上で
卓上タイプの場合だとコンパクトであるだけに冷却機能やパワーの面で不安があった為
卓上タイプの脱毛マシンは候補から外れました。

そして残った候補はタワー型の脱毛機で2種類にしぼりました。
1つは有名芸能人の名前が思い浮かぶあの脱毛機です。
もう1つは現在導入しているバイマッハという脱毛機です。

最終的にもう1つを選択しなかった理由はいろいろございますが1つはSHR脱毛推しだからです。
実はSHR脱毛もIPL脱毛も同じランプを使用しています。違いは照射時の出力と当て方のみです。

結果重視の観点から当サロンは光脱毛において
脱毛の理論と根拠が最も立証されているIPL脱毛を推奨しておりますが
現在導入している脱毛機はIPL脱毛、SHR脱毛、両モードに対応しておりますので
SHR脱毛での施術も可能でございます。
(SHR脱毛でIPL脱毛と同じ効果をえるには相当な回数通わないといけないと思われます。)
お客様から特にご要望がない限りIPL脱毛にて施術させていただいております。

導入を決めた脱毛機を選択した理由はその他にも
脱毛しながら専用の美容ジェルに含まれている美容成分をお肌内部へ浸透させる事ができる機能。
脱毛機は連射で照射するとお肌へ接するヘッドの温度が上がってきます。
上がってきても2本同時に冷却されているのでもう1つのヘッドが付いている方へ
持ち替えるだけでお客様のお肌への安全と、感じる痛みに直結する冷却温度を保てます。
どちらも特許取得済みの機能です。

そして一番の決めては脱毛効果です。

脱毛機の性能は大事です🙂

ブログ画像

 

 

ブログ一覧へ戻る