mo-mo Huntermo-mo Hunter




よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問と
回答をまとめました

mo-mo Hunter(モーモハンター)について、よくあるご質問にお答えいたします!
この他にもわからないことがございましたら
お気軽にお電話、またはメールにてお問い合わせください!

どういう所が結果重視なのですか?

当店は1つ1つの施術に通常よりも時間を多めに確保して前処理から始まり、その方にとって最大限に効果を発揮できるよう結果重視の施術を行っております。
それにより、しっかりと結果が出るため他店で思うように結果の出なかった沢山の方々にも喜んでいただいております!

「都度払い」を売りにされてますが他に何か進められたりはしませんか?

はい。脱毛料金以外何も料金はかかりません。
「都度払い」というのは脱毛店でよくある”先にローンでまとめて全額払ってしまうコース契約”とは違いお客様はいつでもすぐにお店を変えたり辞めたりすることが可能です。
それは同時に自信の表れでもあります☆

それだけ当店は効果も料金もお客様に満足していただける自身があるのです!

カウンセリングのみの予約でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です☆
カウンセリングも無料で行っておりますのでお店の雰囲気を見るついでにお気軽にお越しください。

脱毛が初めてで全くわからないのですが大丈夫ですか?

はい。初めての方にはご来店いただいた際に脱毛の仕組みから丁寧にご説明させていただいておりますのでご安心ください。

質問などありましたらお気軽にお尋ねください。

電話をかけても留守電になってでませんでした。

施術中や対応中などお電話にでれない事がございます、留守電に繋がった際はご用件を留守番電話に残しておいてください。

留守番電話にメッセージを残していただければ施術が終わり次第ご連絡させていただきます。

メール(amemura@momo-h.com)やLINEでメッセージをいただいても大丈夫です!

また【料金ページ】下部にございますホットペッパービューティーからは当日の空き時間も確認できそのままご予約も可能ですので予約の件でお急ぎの場合はそちらからもおすすめです。

 

LINEのトークからでも予約もできますか?

予約は可能ですが、HPではご希望日時の候補や脱毛部位、料金も分かりやすくなっておりますのでHPからのご予約もオススメです。

またホットペッパービューティーでは即時予約に対応しており当日の空き時間もその場でわかるので急なその日の予約にも対応可能です。

人気の部位がまとまったお得なクーポンなどもございますので是非ご覧ください☆

どうしても場所がわかりません…

道に迷ってしまったり分からなくなってしまった時はお気軽にお電話ください。

当店公式LINEではメニューから簡単にアクセスも開け便利になっておりますので是非ご活用ください。

来店前までにシェービングしないといけませんか?

スムーズに脱毛施術ができるようシェービングした状態でご来店いただくようお願いしております。

前日までにシェービングを済ませておかれる事がおすすめです。

部位によってお時間、料金を頂戴いたしますが、当店にカットをお任せいただくことも可能です。
ご希望の場合は予約画面の[mo-moで処理をお任せする。]にチェックを入れてください。

※シェービングは大変お時間がかかる為、予約状況によってはその部位を対応できなくなってしまう場合もございます。

 

毛が長いとなぜダメなのですか?

発毛組織に熱を与えることで脱毛をしていきますが、毛が長いと表面の毛にまで反応するので発毛組織まで熱が届かなくなり、脱毛の効果に影響が出てしまいます。

ですので理想は0mm~1mmの状態で処理してお越しいただけますとより効果も出やすくなります。

どうしても手の届かない部位や若干の剃り残しなどは当店にて最大限の効果が出せるよう徹底的に処理させていただきますのでご安心くださいませ。

脱毛の効果はどのくらいででますか?

施術後、10日ほどで眼に見えて効果を実感いただけます。

まずは10日後を楽しみにしていてくださいね☆
どういう感じでご実感いただけるのかは当店でも施術後に詳しくご説明させていただいております。

どのくらいの頻度で通うのがおすすめですか?

当店は短期間で脱毛が可能ですが最短でも次の施術まで2週間はあけてください。
脱毛効果をより実感いただく為には2週間~1か月が目安のおすすめ来店頻度になります。

なぜ毛抜きで抜くとダメなのですか?

脱毛の際に反応させたい発毛組織に毛がついていない状態になり、発毛組織へ効率的に熱を伝えることが難しくなります。シェービングの際は毛抜きではなく、皮膚へ刺激が少ない電気シェーバーでの処理を推奨しております。

シャワーをお借りすることはできますか?

はい。当店でシャワーを浴びていただいても結構です。
バスタオルなどはご準備しておりますので手ぶらでお越しください☆

施術前後の日焼けがダメなのは何故ですか?

日焼けをすると皮膚の中に熱がこもります。その部分へ更に脱毛で熱を加えてしまうと皮膚に対して負担がかかります。

※日焼けにより肌が黒くなっている場合は施術可能です。

また当サロンはIPL脱毛とSHR脱毛どちらにも対応している脱毛マシンを導入しております。

よく日焼けでもOKと書いているサロンもございますが、その場合大抵はSHR脱毛を導入しているサロンです。日焼けにより赤くなっているヒリヒリするような状態は、肌が日焼けにより火傷をしている状態の為、いかなる脱毛もさけていただくべきです。

薬を飲んでいますが脱毛に影響があったりしますか?

脱毛当日、薬を服用後の施術はできるだけ避けてください。

薬によってはお肌に反応が出る場合もございます。

当店には事前にかかりつけの医師へ確認していただくための医療機関承諾書も用意しておりますのでご希望の場合はお渡しさせていただきます。